Gravity Daze2、延期!理由はFF15&トリコ回避の模様

ここでは、「Gravity Daze2、延期!理由はFF15&トリコ回避の模様」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される重力アクションゲーム「グラビティデイズ2」の発売が延期しました。
当初の12月1日から、1月19日に変更となります。

その理由を公式から一部抜粋

「これまで制作は順調に推移し、ベストと思われる発売日を今年7月の発表会で発表させていただきましたが、社内外含め、その時点と大きく状況が変化いたしました。



要約→FF15延期しやがった&トリコ(自社タイトル)が入り込んできたということですな。
まぁ仕方ないなと思う部分もあるか・・・やっぱりFF15はハードすら動かすタイトルになるだろうし。
とは言え、延期先の1月19日も同週に蒼ヴァル、前週にキングダムハーツ控えてるんだけどね。
まぁ残念は残念だけど、それでも2日前にFF15買って遊びまくってるタイミングだろうし、助かるっちゃ助かるかな。ダゼ2も早く遊びたかったけどね・・・。

また、お詫びとして有料DLCを一部無料で配信するとのことでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6336-d8f8a354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック