蒼き革命のヴァルキュリア、新しい体験版が配信予定か?!2.00はなかなか面白かったよ!

ここでは、「蒼き革命のヴァルキュリア、新しい体験版が配信予定か?!2.00はなかなか面白かったよ!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「蒼き革命のヴァルキュリア」の新しい体験版が配信されるかもしれないことが、Gamer.jpのインタビューで判明しました。

fd7e4de6b7aa9dd81ca9c50915b0f595.jpg


その部分だけ抜粋します。

――今後は体験会の開催など、プロモーションも本格化しますよね。
下里氏:先日から体験版のVer.2.0を配信しまして、来週からは全国各地で体験会も開催します。今後はもうひとつ、さらなる体験版も用意するつもりです。そのときは限定したユーザーさんに向けてではなく、誰でも楽しめるようにする予定です。



オープンな体験版が配信予定・・・さながら3.00といったところでしょうか。
俺も戦場のヴァルキュリアHDに付属した体験版の流れで先日2.00をプレイしましたが、かなり良くなっていました。
1.00版は地味&地味で戦闘も単調で、銃撃の存在意義が微妙だったり「戦場のヴァルキュリア」関連作品としては明らかに不足な内容だったのですが、2.00はウソのように改善されて「戦場のヴァルキュリア」とは全く違う差別化の図られたタクティカルでアクション要素のあるゲーム、という感じに受け止められるくらい独自性が強くなり、一つのシリーズとして独立出来るような内容になっていました。

発売日が1月19日ということで、キングダムハーツの翌週&グラビティデイズ2の同週というのがネックですね・・・なかなか良さそうな作品なだけに、応援したい気持ちは山々なのですが、前2本はもう予約済みだしな・・・。

全文ソース
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6346-ed34ca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック