PS4で発売のライズオブトゥームレイダー、追加コンテンツの自宅探検ステージ、VRで遊んでみた動画が公開

ここでは、「PS4で発売のライズオブトゥームレイダー、追加コンテンツの自宅探検ステージ、VRで遊んでみた動画が公開」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売される「ライズオブトゥームレイダー」には、XboxOne版になかった要素として、主人公ララの自宅であるクロフト邸を探索できる要素が追加されています。
本ステージは通常プレイも可能ですが、なんとPSVRに対応。ララの視点で細かい所を探索しながらのプレイが可能になっている様子を、動画でじっくり確かめることが出来ます。



P.T.から始まった自宅徘徊系ホラーゲームのような雰囲気ですが、実際に本ステージのナイトメア版と言うものでは限られた資源を使いながらゾンビと戦うステージになるんだとか。(VRでプレイ可能なのは自宅探索のみで、ゾンビと戦ったり本編を遊んだりは出来ないとのこと)

いやぁ今週かぁ・・・予約できなかったんだけど販売店には突撃する予定・・・、買えると嬉しいなぁ・・・欲しい・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6348-eb63fa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック