PS4へのバイオ4〜6移植が大成功。既にワールドワイドで150万本売上

ここでは、「PS4へのバイオ4〜6移植が大成功。既にワールドワイドで150万本売上」 に関する記事を紹介しています。
PS4/Xoneで展開されたバイオハザードシリーズのフルHD移植は、先日配信されたバイオ4を持って完了していますが、これらの累計売上がカプコンの海外用バイオ公式ツイッターによると150万本を突破したんだそうです。

game_01.jpg




詳しい内訳はわかりませんが、北米だけで100万出してるとか。日本でも15万くらいは出てたりするのかな。
値段も控えめで、DLCなどが完全に収録された決定版なので、まだプレイしていない作品がある方は是非。
バイオ7までに何かしら手を出しておきたいなと言う人は、シリーズを重ねる毎にアクション要素が増えているので
まじで怖いホラーが好き→今月中にPS+に加入してバイオHD(最恐&難易度高め)
程よくホラーで素早くないアクションがいい→バイオ4
多少怖くても強いアクションがあれば遊べそう→バイオ6

って感じかな。バイオ5は4と6の間くらいか。どれも一定の水準のあるゲームなので、4以降は怖くないと言われていますが全ておすすめできる内容ではあります。俺はバイオ5だけ買いました。強い隠し武器入手が簡単で、2週目が爽快なんだよね。

とにかく、20周年記念の移植プロジェクトは大成功だったようで。これは公式で進められているバイオ2のリメイクやバイオ7の内容にも期待が高まるというものですな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6350-58474b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック