PSVR当日販売抽選会に参戦してきました

ここでは、「PSVR当日販売抽選会に参戦してきました」 に関する記事を紹介しています。
本日発売のPSVR。予約がことごとく全てできなかったため、本日の当日販売を頼みの綱にして参戦してきました。
VRを買うことには興味のない友人も連れ、抽選の手数は2倍・・・満を持して結果発表に臨んだ結果・・・

買えなかったよおおおおおおおおおおくそおおおおおおおおおおおお!!!50台以上は販売数があったはずだから、分母はわからんけど当たる可能性は低くなかったはずなのに・・・とにかく爆死でした。もっと数用意しろよソニー!

もうこうなったら二次販売にかけるしかありません。時期未定ですが・・・。
その件について、プレジデントの盛田さんがイベントにて「年内にも順次供給され、随時情報を更新する」との発言があったそう。
すうううっごい不安なんだけど、今これだけ難民に溢れてて「普通に買える日」っていつになるんだろうね。次の販売だって瞬殺の可能性あるし、俺もう疲れたよ・・・。PS4の中にVR買えたらすぐ遊べるように色々ソフトも入れてたんよ・・・俺の運ランクEだわ絶対・・・ハマムドで簡単に死ぬタイプよきっと・・・

とにかく次こそは買う・・・ソニーさんよ、抽選とかじゃなくて絶対行き届くように量産しろよな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
都内ならば、最初の予約開始時でも、アキバヨドバシとかは例の如く多く並び、開店前にはなくなってたみたいだが
新宿ビックロなんかは抽選販売でも開店前に居た人は全員当選、夕方までは普通に予約できた、と場所によるよ
2016/10/13(木) 17:29 | URL | #-[ 編集]
うっわぁぁぁまじですか・・・くそぉ・・・本当に悲しい・・・
2016/10/13(木) 17:37 | URL | がらむまさら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6353-cd617cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック