PSVR、発売当初から逆ざや販売されず、売れるほど利益になる商品らしい!これはVR普及するわ

ここでは、「PSVR、発売当初から逆ざや販売されず、売れるほど利益になる商品らしい!これはVR普及するわ」 に関する記事を紹介しています。
昨日発売開始された憎き憎きPSVR。

IGNからの抜粋によると

SIEのチェアマンShawn Layden氏によるとすでに利益が出ているそうだ。
「我々はこのVRコンソールですでに儲かっている」と同氏はPolygonに対して話したが、深入りはしなかった。



ということで、PS3はもちろん、PS4でも「ソフトを売っていくことで儲ける」タイプの逆ざや発売だったのですが、PSVRは当初からしっかり利益の出るスタイルで提供されているようです。(ちなみにPS4はとっくに解消済)

で、IGNによるとソニーは年内200万台の販売を狙っているとか。今何台出てるのかなんぞ知りませんが、早く売って欲しいですね。
もう普通のゲームしてても「今VRあればシネマティックモードの大画面で遊べたのに・・・」としか思えなくて病気にかかりそうです・・・社長!早くリリース出してくれ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6356-d86d29ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック