バトルフィールド1に極小拳銃が登場。摘んで撃つ小ささで、激弱ロマン武器だけど見た目が最高にクール

ここでは、「バトルフィールド1に極小拳銃が登場。摘んで撃つ小ささで、激弱ロマン武器だけど見た目が最高にクール」 に関する記事を紹介しています。
PS4での発売が来週に迫る「バトルフィールド1」の先行デモより極小拳銃「コリブリ」が登場することが明らかになりました。

SS 1

動画は自動再生になっているため、続きからに設置してあります。





コリブリ・・・摘んで撃って、リロードもおもちゃのようですが実在する拳銃で殺傷能力もあるんだそう。
ゲーム的には非常に攻撃力が抑えられたものになっているらしく、この見た目では射程距離も大したことは無いでしょう。でも狙いはつけやすそうかな・・・ヘッドショット必中できるプレイヤーには強いかも・・・?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6358-cf00453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック