ストリートファイター5でゼニーを入手していたユーザー向けの補填始まってた!

ここでは、「ストリートファイター5でゼニーを入手していたユーザー向けの補填始まってた!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売中の「ストリートファイターV」で、ゼニーを入手していたユーザーへの補填コスチューム配信が始まりました。
ゼニーは当時のPSストアで購入出来ましたが、ほとんどのユーザーは初回特典に付属していた500ゼニーを持っていると思います。
ゼニーの使用の有無に関わらず、500ゼニー以上持っていたユーザーはその数値に合わせて最大5着までアレンジコスチュームと交換できます(対象は戦闘服1のみ)

心当たりのある方は
こちらのサイトから
アレンジコスチュームの受取が可能です。

初回特典にキャミィがついていて、限定版にはリュウ&春麗のコスチュームがついていたんだっけ。
初期組のコスしか交換できないのが痛いですが、期限は来年7月まで。貰えるものは貰っておくに越したことはありません。

俺は初回版でキャミィ、今回ので春麗を取得しました。
SS 2

ジュリのが貰えればな〜・・・最近全くやってないけどね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6359-86e91ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック