バイオハザード7にバイオ5の「シェバ」がリターンか?電話の声の主がシェバ説が浮上

ここでは、「バイオハザード7にバイオ5の「シェバ」がリターンか?電話の声の主がシェバ説が浮上」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売される「バイオハザード7」ですが、今作では現状「アンブレラのマーク」程度しかシリーズとの接点が明かされていません。
ですが、以前アンバサダー向けに限定公開された「謎の電話」のビデオにて主人公に電話を掛けてくる女性がバイオハザード5に登場した相棒ヒロイン「シェバ・アローマ」ではないかと海外で話題になっているようです
(電話の動画は以前の記事に記載しています)

sheva.jpg

前作で「謎の女性」が結局エイダで落ち着いたという要素があったように、今作も電話の声の主が歴代キャラという可能性は十分に考えられます。気になるのは電話の言葉がやや挑発的な気がする点でしょうか・・・。ゲームを盛り上げるためというだけなのか・・・?

(シェバの声の参考に)


バイオには他にもエイダ、ヘレナ、シェリー、レベッカなど、パワフルな女性キャラはたくさんいますが、声質的にシェリーやレベッカは論外。声を意識してみると確かにシェバが一番近いような気がしますね。

体験版での抜け出せない死から、「製品版ではこの館に歴代キャラが助けに来てくれるんじゃないか」なんて憶測も立ったりしていましたが、電話でのサポートとしてシェバが助けてくれるという可能性もあるかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6361-adcfbaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック