バイオハザード7の新しい動画が公開!今回のセーブポイントはレコーダー

ここでは、「バイオハザード7の新しい動画が公開!今回のセーブポイントはレコーダー」 に関する記事を紹介しています。
バイオハザード7の新しい動画、アンバサダー向け先行公開のゲームプレイ動画が2本公開されました。
先日のものと同じく極短いものなのですが、今回はセーブとアイテムの取得についてが動画に収められています。

今回のセーブポイントは「レコーダー」・・・タイプライターから久しぶりに、こういうセーブポイントになりましたね。


そしてアイテムの取得には様々な道具を使用する可能性を見せる動画です。


ナイフを使って封を取ったり、これがあるならまだ他にもギミックが用意されていそう。

そしてもう一つ気になったのは、上の動画で主人公がドアに手をついた時、腕にちらりと見える端末。
SS 5

緑のバーがもしかしたらHPを顕しているのかもしれませんね、現在のバイオでは体力バーが採用されていますが、少し前のバイオまではHP表記といえば心電図でしたし。
となると今までのようなメニュー画面はなく、腕時計を見る、アイテムを管理すると言った最低限のUIでリアリティを高める方向性なのかもしれませんな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6362-a256ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック