FF15の英語声優を紹介したトレーラーが公開、みんなおっさんだああああああw

ここでは、「FF15の英語声優を紹介したトレーラーが公開、みんなおっさんだああああああw」 に関する記事を紹介しています。
ファイナルファンタジー15のボイスをあてた声優さん達のインタビュー動画が公開されています。
とは言え、全員英語版を担当した方たちの動画で、日本とのギャップの違いを楽しめそうな感じになっています。



流石にアメリカ人は貫禄があるというか、実年齢ではどんな感じなんでしょうね。こっちではイケメン声優さんたちも参加しているし、やはりイメージが大きく違いますw

あと・・・映画版にはレギス王(ノクトの父)とイドラ皇帝(敵国の王)が舌戦を繰り広げるシーンがあるのですが、その収録に立ち会ったスクエニのスタッフさん曰く、演技が凄すぎてそのシーンが終わった後に収録スタッフや周りの人から大きな拍手が湧き上がったんだとか。往年の名優二人によるすごすぎる演技だったんでしょうね・・・俺は日本語版しか見てないのですが。

日本声優さんのバージョンも見てみたいですが・・・藤原啓治さん、お大事に〜・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6363-3b45d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック