カオスコード、PS4で発売決定!PS3版は許してないからな

ここでは、「カオスコード、PS4で発売決定!PS3版は許してないからな」 に関する記事を紹介しています。
格闘ゲーム「カオスコード ニューサインオブカタストロフィ」がPS4に移植されることが決定しました。
日本のサブカル要素を入れまくった格闘ゲームとして売り出されているタイトルですね。

SS 7

公式サイト
というわけで、新キャラ二人を追加、前作アーケードやミッション、キャラのカスタマイズ、カラー変更、ネット対戦が実装されて発売されます。

カオスコードな・・・前作発売日に買っちゃったんだよ。その時点で「今は実装してないけどいずれネット対戦実装するよ」って話だったはずが、あんまり売れなかったのか結局実装されなかったんだよね、かなりダメじゃねそれ・・・。
そんなゲームの続編です。前作買ったユーザーに割引とかない限り俺は買わないだろうな・・・。

でも結構いい曲は入ってるんだよ、クティーラってキャラがいるんだけど、その子のテーマが結構好きだったなぁ。
↓戦ってる女の子がクティーラ&曲がそれ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6366-eebd1248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック