ブレイブルーのスマホ展開タイトル、ブレイブルーRRのPVが公開

ここでは、「ブレイブルーのスマホ展開タイトル、ブレイブルーRRのPVが公開」 に関する記事を紹介しています。
スマホで展開される「ブレイブルー レボリューション リバーニング」のPVが公開されました。
いつものブレイブルーをタッチ操作で簡単に遊べる内容になっています。



TGSで体験してきたんですが、ブレイブルーらしさはあったんですけどチュートリアルステージは「ギルティギアジャッジメント」のような感じの、1ラインで行うベルトスクロールアクションの様相。連打、長押し、方向スワイプ、ダブルタップなどでそれぞれ設定された技を出していくような仕様でした。

出演キャラはどうなってるんでしょうね。前からも後ろからも敵が出てくる以上、レイチェルやニューのようなキャラには相性が悪いような気がしますが、その辺のバランスもきっちり取れているんでしょうか・・・。BBCPEでニューにはまっただけに気になって。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6368-9de1739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック