PS4で展開する新たなガンダムVSシリーズ「GUNDAM VERSUS」のαテスター募集開始!すっっげええ厳しい

ここでは、「PS4で展開する新たなガンダムVSシリーズ「GUNDAM VERSUS」のαテスター募集開始!すっっげええ厳しい」 に関する記事を紹介しています。
PS4で展開される「ガンダム バーサス」
その名の通り、VSシリーズ最新作としてPS4向けにリリースされる最新作です。
これのクローズドαテストを行うテスターの募集が開始されました・・・が、概要がかなり厳しいものになっています。

今回のαテスト、ネットワークテストに参加すると思いきやなんと極少人数で行う上、バンナム本社に出向く形となっています。

ゲームプレイとインタビューで90分の時間を過ごせる方を対象としているようで・・・。

①2016年11月26日(土) 10:30~12:00
②2016年11月26日(土) 13:00~14:30
③2016年11月26日(土) 15:00~16:30
④2016年11月27日(日) 10:30~12:00
⑤2016年11月27日(日) 13:00~14:30
⑥2016年11月27日(日) 15:00~16:30

日程はこんな感じ。各回6人程度ということなので、合計で40人弱しか当選しないということですね。
しかもバンナム本社に出向く上、交通費などは自己負担。
これはかなり愛を持っていないと参加ボタンは押せませんね。

募集ページはこちらからどうぞ。

VSシリーズ最新作・・・いち早く遊んでみたいという気持ちはあれど、かなりガチなテスト。本当のファンの方に行って貰って、的確な意見を出してもらえればすごくいいゲームになりそうな予感。
FORCEで失敗した事の反省からでしょうか。これはゲーム内容にも期待が高まりますねぇ。

現状、機体はティザーPVに登場したガンダム、エクシア、ユニコーン、バルバトス、サンダーボルトのフルアーマーの他、ウィングゼロ、νの登場が確定したようです。まぁまず間違いなくまだまだ増えるのですが、機体が多いことは良きこと。
ディシディアアーケードのように一旦主役級だけをピックアップする可能性もありますが、とにかく続報が楽しみなタイトルの一つですね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6369-f0208b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック