バイオハザード7のアンバサダー向け新動画が公開!回復はミンティアから手洗いにwそして不死身の敵が登場・・・

ここでは、「バイオハザード7のアンバサダー向け新動画が公開!回復はミンティアから手洗いにwそして不死身の敵が登場・・・」 に関する記事を紹介しています。
バイオハザード7のテーマのあるゲームプレイシーンを10個の動画にして公開する企画の第5,6弾がアンバサダー向けに先行公開されましたのでまた紹介します。

一つは回復ハーブの使い方

第5弾 サバイバル


第6弾 不死身


やっぱり腕のインジケーターは体力だったか!それはいいとして、回復方法が傷を受けたところを消毒する形式になっています。
これは前々作のプシュー!や前作のシャッシャ!パク!に比べると時間がかかりそうですし、戦闘時の回復には気を配る必要がありそうです。前作のように回復ゴリ押しでの攻めは絶対でき無さそう。

そして久しぶりに不死身の敵が登場。リメイクバイオ1に登場するリサトレヴァー以来でしょうか。リサは登場イベント後は普通に徘徊し続ける上に気絶させてもすぐ復活して徘徊し始めるし、近いものがありそうです。リサは動き自体は遅かったから逃げるのは簡単だったけど、今回の不死身の敵は普通に走ってきそうで怖いですね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6383-146d6678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック