PS4/PSV SDガンダムGジェネジェネシスのロングPVが公開、シナリオ収録作品一挙紹介!

ここでは、「PS4/PSV SDガンダムGジェネジェネシスのロングPVが公開、シナリオ収録作品一挙紹介!」 に関する記事を紹介しています。
SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス」の紹介動画が公開されました。
参戦作品の中からシナリオが収録されている作品を原作再現的に紹介していくロングPVになっています。見応えたっぷり。



アニメ化していない作品もボイスがついて、イベントシーンで原作再現ムービーが流れるのはGジェネの良いところですよね。
それにしても戦闘アニメ、アクトザク、イフリート・ナハト、ジ・オと戦闘アニメかっこよすぎない?めっちゃ動くやん・・・ガンダム系は出し惜しみされてるのかな?w
いやいいですね・・・11月は毎週欲しいのあって大変なんだけど・・・これも買わなきゃならんか・・・?すげー欲しくなったわ・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6389-5930eadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック