PS4/V 東方紅舞闘Vの発売が11月2日に決定!PS4版はVRに後日対応

ここでは、「PS4/V 東方紅舞闘Vの発売が11月2日に決定!PS4版はVRに後日対応」 に関する記事を紹介しています。
PlayDojinタイトルから、東方二次創作タイトル「東方紅舞闘V」の発売日が決定しました。

東方キャラクターの3D格闘アクションゲームです。


発売は11月2日、価格は3000円。同社前作の「幻想の輪舞」を持っていると、PS4版でのネット対戦を切り替えることが出来るとか。
PS4版はVRで遊べる昨日を後日追加と、画面分割のオフライン対戦、ネット対戦に対応。
PSV版は対戦はアドホックのみっぽいですね。

011_201610281532215c1.jpg

東方同人ゲーム、なかなかあなどれない売上なんでしたっけ、確かダンジョンのやつが結構売れてたような。
でもインディゲームにしては値段が高めだから、好きな人向けって感じだよね。ちょっと知ってるくらいの俺じゃ手を出しづらい値段だ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6396-0dd9f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック