PSVRは当然買えませんでした。次の販売はまた2週間後かも

ここでは、「PSVRは当然買えませんでした。次の販売はまた2週間後かも」 に関する記事を紹介しています。
あのクソ忌々しい馬鹿野郎デバイス「Playstation VR」。昨日の再販はどうでしたでしょうか。うちのブログを見ている人に買えた人はいたんだろうか・・・。
ちなみに俺は買えませんでした。どうやら聞く限り用意している数も大したことなかったようで、倍率10倍とか当たり前だったそうですね。楽天ブックスでの販売は1分で終わったとか聞きました。

で、買えなかったユーザーにとって重要なのは次の販売がいつかということですが・・・どうやらまた2週間待たされ、次の追加販売は11月17日という情報がありました。

確定ではありませんが待たされるのは確実・・・考えると泣きたくなるのでやっぱり無能ソニーと言わざるをえない・・・いつになったらプレイ出来るんや・・・バイオ7に間に合わないなんてことなかろうな・・・?

でもソニーは「販売後は細かいアナウンスはせず販売店に任せる」みたいな事を言ってたので、ちょくちょく販売される可能性もあります。もしかするとこまめに販売サイトを覗いたほうがいいかもしれません。
海外では余ってるって話だしさぁ・・・海外優先は仕方ないことだけど、需要考えて欲しいよね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6397-bc9aeeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック