極限脱出の1作目「999」と2作目「善人シボウデス」PS4で配信決定!!!

ここでは、「極限脱出の1作目「999」と2作目「善人シボウデス」PS4で配信決定!!!」 に関する記事を紹介しています。
zenn.jpg

だいぶ前に極限脱出「9時間9人9の扉」がPSVITAに移植されるかも、というような記事を書きましたが、ついに本格始動しました。

発表されたのは海外のPSブログなので、今のところ日本でのアナウンスは無し。まぁゼロエスケープの時も海外先行でしたし、すぐ日本でも発表されることでしょう。

で、海外ブログによると
2017年の発売
1作目と2作目のコレクションタイトル(ディスク、ダウンロードの2種類で発売)
イギリスと日本の声優による演技を収録
999は再構築(DS版ではない?詳細不明)
HDグラフィックにアップグレード

という仕様で登場する模様。日本での発売も同形式かはわかりませんが、大差は無いでしょう。
これは良いですね、最近のADVの中でも間違いなく最高傑作シリーズの一つなので遊んだこと無い人にも自身を持っておすすめ出来ます。面白かったら完結編の3作目も出てるしね。

とりあえず日本向けの続報を待ちましょう。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6400-e4d42f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック