スパロボV、発売日決定!アニメ曲を使ったプレミアム版も発売決定!

ここでは、「スパロボV、発売日決定!アニメ曲を使ったプレミアム版も発売決定!」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「スーパーロボット大戦V」について、昨日行われたスパロボニコ生特番にて色々情報が出てきました。

まず発売日は2月23日に決定。同日発売には「ニーアオートマタ」「魔女と百騎兵2」が。ギリギリジャンルは被ってませんが、どちらも期待作なために迷う人は多そう。

そして新情報ですが・・・

主人公機、ヴァングレイとヒロインのチトセの顔グラフィックが登場。
004_201611011234366c3.jpg

005_20161101123615b4e.jpg


そして新たなマジンガーが登場することが発表されました。その名も「マジンエンペラーG」スパロボオリジナルにも相当するマジンガーシリーズで、「グレートマジンガー」の発展型で、鉄也が搭乗する。
003_20161101123437cba.jpg


また、スパロボの記念タイトルということでOGシリーズでおなじみの2機体が序盤から使用可能になるプロダクトコードが初回特典に付属するとのこと。(ゲーム中でも入手可能かも?)
006_2016110112343423f.jpg
007_20161101123433c0b.jpg

ヒュッケ来ちゃうんだね・・・最近OGに出られてなかったんだけど(ガンダムに似すぎという理由で許可が降りていなかった)まさかガンダムの隣で戦える日が来るとは・・・

そして更に、プレミアムなアニメサウンドエディションも登場。ゲームに通常収録される曲に加え、更に35曲の原作曲を追加。ほとんどがボーカルサウンド。
SS 1
(クリックで拡大)
SS 2

というわけで、濃厚な情報が出てきました。
詳しくは公式でどうぞ。
これは楽しみですね・・・あのグラフィックで動くヒュッケが見れるのか・・・。

最新PVも公開!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6401-1352f20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック