PS+加入するなら今!凄い久しぶりに12ヶ月+2ヶ月セール開始!!

ここでは、「PS+加入するなら今!凄い久しぶりに12ヶ月+2ヶ月セール開始!!」 に関する記事を紹介しています。
PS向けのサービス「PS+」ですが、これの2ヶ月+セールが始まりました。
12ヶ月分を購入することで、更に2ヶ月分を購入できる内容になっています。

毎月500円程度でフリープレイゲームがもらえ、PS4ではネット対戦が解禁され、たまに先行体験版が配信されたり、基本無料ゲームでは限定カードや石の配布があったり、今では人気タイトルのテーマが配信されるなんてことも当たり前。更には各プレイステーションにセーブデータのオンラインストレージも解放されるこのサービス。
SS_20161102121754eef.png

冷静に考えて、5000円ちょっと払えば14ヶ月分、毎月数本のゲームがプレゼントされるわけですよ。ひと月あたりの値段は350円くらいになるわけですね・・・。
しかも今月の配信はゲームオブザイヤータイトル「Gone Home」が含まれてるのですよ。
これは加入してないなら入るしかありませんとも。

既に加入中の人でも「期間を伸ばす」という形で購入可能なので、今回の機会はいいタイミングかもしれません。前に同じセールがあったのは1年以上前でした。(多分2015年3月を最後に開催されていないはず)
なのでその時買ったユーザーもそろそろ期限が切れてるか、切れそうな具合ではないかな。

神サービスPS+・・・フリープレイタイトルはダウンロードさえしておけば消しても後々再ダウンロードして遊ぶことも出来るので「とりあえず入って貰えるゲームだけ貰っておく」というスタイルでも十分にもとが取れるはずです。

ちなみに今月のフリープレイ
ゲームオブザイヤータイトル「Gone Home」定価2700円
1998年のゲームオブザイヤー「グリムファンダンゴ」のリマスター作品 定価1534円
PS3向けにリアルさと映画演出で話題になった名作アドベンチャー「Beyond Two Souls」定価5239円
「ディスガイア4」のPSV移植作 定価3600円
たわわが揺れまくる格闘ゲーム「DOA5+」 定価3292円

これだけのタイトルが加入すれば遊び放題ですからね、加入中は。14ヶ月もあればいくら分のゲームが貰えるのか計り知れません。

このサービスはマジでおすすめなので是非一考を・・・。
PSストア PS+利用権のページ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6405-2196fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック