PSVR向けに発売されるスパイの脱出ゲームが面白そうw

ここでは、「PSVR向けに発売されるスパイの脱出ゲームが面白そうw」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVRで発売される「I Expact you to die」の紹介です。
スパイをテーマにした作品ですが、内容的にはいわゆる「脱出ゲーム」に近い内容みたいです。



色々調べて試行錯誤して目的を達成していく「脱出ゲーム」・・・VRで遊べるとなると想像が広がりますね・・・。
なかなか面白そう・・・。
PSVRといえば、本日からコールオブデューティIWのPSVR専用ゲーム「ジャッカルアサルト」が配信開始。
なんでもディスクが無くても遊べるんだとか。俺はVRがないので遊べませんが、持ってる人は遊んでみるといいんじゃないでしょうか・・・俺の分も・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6411-b7e59166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック