ゲームを題材にしたパルクール主観視点動画でお馴染みAmpisoundの新作動画が登場

ここでは、「ゲームを題材にしたパルクール主観視点動画でお馴染みAmpisoundの新作動画が登場」 に関する記事を紹介しています。
ゲームを題材にしたパルクールアクションを主観で録画する海外の動画制作チーム、Ampisoundがゾンビゲームを題材に新作動画を公開しています。
今回は前作と同じスマホゲーを題材にした内容で、パルクールシーンは極少なめになっていますね。

(字幕を変更できる機種で再生すると日本語字幕を設定できます)


正直。。。前作の動画がかなり良かったので今回も紹介しましたが・・・微妙かな・・・w
前作はなかなか迫力もあってすごかったんですけど、今回はパルクールに重点を置かれて無くて微妙・・・シリーズ化されるんでしょうかねぇ。スマホゲーはどうでもいいけど、この動画は追っていきたいかも。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6412-63c825ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック