海外版ペルソナ5の主人公、竜司、杏のイントロダクショントレーラーが公開!海外版もいい声!

ここでは、「海外版ペルソナ5の主人公、竜司、杏のイントロダクショントレーラーが公開!海外版もいい声!」 に関する記事を紹介しています。
海外版Persona5の発売を控え続々と海外キャラのイントロ動画が公開されています。
初期のパーティメンバーである竜司と杏、そして主人公が公開されています。

竜司






どっちもいいですね!一斉攻撃のキメセリフがどちらもネイティブ英語でかっこよすぎますw
でも動画見てて一番気になるのはモルガナ・・・ちょっと喋ってる声聞けるけどめちゃくちゃ似てない?w

続きからで更に主人公と、この二人を担当したボイスアクターさんのインタビュー動画も掲載しています。(インタビューは日本語ではありませんが)


主人公のイントロ動画



竜司を演じるマックス氏


「彼(竜司)はよく怒っているんだけど、シリアスな物語の良いコミックリリーフになってる。情熱的な男ですね。アニメエキスポも行ったんだけど、ゲームが出てないのにペルソナのコスプレをしてる人がたくさんいたし、竜司のコスプレをしてくれてる人もいたよ。みんなの愛を感じるし、それが演じた自分としてはすごく嬉しいよ」


杏を演じるエリカ氏


「私は前作のアニメを見てました。マリーのいるほうね。杏を演じたことについては・・・大興奮で超最高。杏は最高にクールで、成長していくに連れて自身を高めていく彼女が好き。みんなから勘違いされてるんだけど、本当はすごく深い人柄を持ってて優しい子なんです。今日も杏のカジュアルなコスプレをさせてもらってるんですよ。収録時間は今まで収録してきた作品の中で一番長かったけど、PERSONA5はこれだけで終わらないプロジェクトだと思ってる」


主人公を演じたザンダー氏


「僕は最近のゲームではスマブラでアナウンサーとかやってたよ。ペルソナに関しては4を愛してる。去年のクリスマスのあたりにプレイしたんだったかな。3以前はプレイしていないんだけど、プレイしてみたいよ。でもペルソナ3の映画見ておいた。5の主人公は基本的には静かなんだ。でも泥棒中は少し生意気に、エッジの効いた性格を解放している感じ。アルセーヌを演じたときはフランス人が悪い考えをしているときみたいに演じたけど、完全に間違ってたかも。・・・なんていうのは冗談だよ、フランスの人ごめん、愛してる」


という感じでしょうか。日本とはまた違った声のペルソナ5・・・いろんなセリフを聴いてみたいですねぇ。次はモルガナ、祐介辺りが出てくるかな?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6413-1a5f67f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック