fc2ブログ

オーバーウォッチの新しいアニメーションきたー!今回は新キャラのソンブラ

ここでは、「オーバーウォッチの新しいアニメーションきたー!今回は新キャラのソンブラ」 に関する記事を紹介しています。
PS4などで発売中の「オーバーウォッチ」の新たなアニメーションの紹介です。
ゲームはやっていなくても必見です。毎回毎回アニメ映画化すればいいのにと思うほど素晴らしいクォリティですよ。



ゲームをやっていなくても普通に見れちゃうし、ゲームをやってる人には「こんな性能や技があるんだろうなー」と分析しながら見ることも出来るんじゃないでしょうか。
ハック技能を持っているということで、ヴィラン側についているオーバーウォッチなんですね。綺麗な声だけど声優さんは誰なんだろう・・・。
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6416-638a8fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック