PS4版Fallout4、ついに今月MOD対応アップデート配信?!既に認可フェーズ入り!!

ここでは、「PS4版Fallout4、ついに今月MOD対応アップデート配信?!既に認可フェーズ入り!!」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売中の「Fallout4」のMOD導入アップデートが11月中を予定していることが判明しました。
なんでも既に認可フェーズに入っていて、ソニーの審査でOKが出れば配信されるとの事。
とは言え海外と日本ではタイムラグがあるので、日本では12月にずれ込む、なんてことも十分に考えられるのですが。




次回のアップデート「バージョン1.8」にて実装されます。
一次はソニーから承認を得られなかったMODシステムですが、ついに来るんですね。
PS4版ではPC版の自由度は無く、3Dモデルを使う場合はあくまで開発側が用意した素材を使用したMODを適応する形になりますが、それでもユーザーの想像力次第で面白いものが出来上がったりするのかな。
とりあえず導入が楽しみですね・・・PCでオブリを遊んでいた時は美少女化MODとかクラウドのバスターソードとかソウルキャリバーとか入れてたんですが、そういうのはPS4には出てくるのかな・・・

ちなみに、PS4で使える「クリエイターズキット」でも、これくらいの自由度はあるみたい。
fallout-4-mods-release-date.jpg


職人さん!美少女制作よろしくね!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6423-e4862b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック