突然FF15の新しい体験版が配信決定!!本編の序盤を遊べる内容!!

ここでは、「突然FF15の新しい体験版が配信決定!!本編の序盤を遊べる内容!!」 に関する記事を紹介しています。
明日(11日)、突然FF15の体験版が配信されることが発表されました。
FF15体験版。「エピソードダスカ」「プラチナデモ」に続く副タイトルは「ジャッジメントディスク」。

なんと本編のプロローグ〜エピソード1の途中までの約1時間〜1時間半程度の内容を遊ぶことが出来ます。
とは言え製品版とは別仕様の内容ということで、セーブデータは引き継ぎ不可能。

クリア後にはこの体験版に編集された特別な特典映像を見ることが出来るとのことでした。

ff15-ps4-2_201611101904440ae.jpg

Fateもあるけどこれは遊ばねばなるまい・・・明日かよー!楽しみ!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6427-dfd80efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック