アサシンクリード2で登場したエツィオの生涯をまとめてリマスターした「アサシンクリードエツィオコレクション」PS4で登場!

ここでは、「アサシンクリード2で登場したエツィオの生涯をまとめてリマスターした「アサシンクリードエツィオコレクション」PS4で登場!」 に関する記事を紹介しています。
アサシンクリード2で登場した主人公キャラ「エツィオ」の生涯を描く「アサシンクリード2」「リベレーション」「ブラザーフッド」の3作をHDリマスターした
「アサシンクリード エツィオコレクション」が国内で発売決定しました。
アサシンクリードシリーズでも青年期〜壮年期になるまで最も長く主人公を務めたキャラでもあり、アサクリと言えばエツィオを思い浮かべる人も多いかもしれません。



DLCからアニメまで、エツィオの生涯が全てわかる程の収録内容ですな。
発売は2月23日。3本入って5800円+税と言うのはコスパいいですね。

グラフィックがどれほど進化したかという動画は続きからに設置しましたので、興味のある人やオリジナル版を遊んでいたという人はそちらもどうぞ。




比較動画


言葉にできないほどきれいになっていますね・・・。フレームレートは30っぽいですが、PS3版よりは安定したゲームプレイができそう。ソウルキャリバーやメタルギアともコラボし、実写映画も公開されたアサクリ・・・興味はあるけどこれまで触ってこなかったという人が本シリーズの歴史を知るには丁度いい一本になるかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6431-ff6e9377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック