名作Mystの精神を継ぐObductionがPSVRに対応してPS4で2017年登場予定

ここでは、「名作Mystの精神を継ぐObductionがPSVRに対応してPS4で2017年登場予定」 に関する記事を紹介しています。
PS4向けに「Obduction」というタイトルがリリースされることが発表されました。
これはかつてMystというゲームがありまして、なんの説明も無しに綺麗な世界にほっぽりだされたプレイヤーは謎を解いているうちにその場所の謎にも迫っていく・・・というような内容の名作なのですが、そのシリーズを作っていたCyan社の新作です。

既にPCではリリースされているのですが、今回はPS4でリリースされることが発表されました。
しかもPSVRに対応します。



Mystはひたすら静かな作品だったんですけど、今回はストーリー性がありそうですね・・・
Mystはゲームアーカイブスで配信されているので、気になった人はPSVITAやPS3があればプレイすることも出来ます。
でもめちゃくちゃ難しいよ・・・俺は序盤で詰まって放置したんだよね・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6432-eb7d61bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック