Fate/ExtellaのDLC衣装トレーラーが公開!あの子もこの子も水着&濡れTに

ここでは、「Fate/ExtellaのDLC衣装トレーラーが公開!あの子もこの子も水着&濡れTに」 に関する記事を紹介しています。
10日に発売されたFate/ExtellaのDLCラインナップトレーラーが公開されました。
このド寒い中ですが、第1段はヴァカンステーマと、水着衣装が紹介されています。



配信は17日。FGOで実装された水着衣装とはまた違った魅力のあるものになっていますが・・・イチオシはエリちゃんお濡れTかな・・・。

各キャラ400円と、まとめ買いで2880円になるそうです。
続いて第2弾ではアルトリアがアルトリア顔殺しのあの服を着るかもしれないそうですw謎のヒロインが来るか・・・w

俺は絶賛プレイ中。全てが無双すぎるんだけど、あっちよりも育成システムが単純で遊びやすいかも。適当にあそぶだけでも装備スキルが育っていくのはいいね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6433-caeaf9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック