FF15に登場するルシス王国の公用車であるアウディR8が現実で1台限定発売。お値段5000万

ここでは、「FF15に登場するルシス王国の公用車であるアウディR8が現実で1台限定発売。お値段5000万」 に関する記事を紹介しています。
映画版FF15「キングスグレイブ」でルシス王国の上役が使う車「R8」が現実で登場します。
アウディとのコラボで登場したR8のFFXVモデルなのですが、なんとお値段5000万と15円。

映画内では主人公であるニックスも乗り回し、決定的なところでは敵の正体を暴くために衝突したりお姫様を守るためにカーチェイスしたり、かなり使い倒されたタフカー。
Ce2Fg2fUkAEa1AX.jpg
(映画内の画像)

で、これが現実で登場すると・・・
SS 15

・・・多分本物w映画のモデルが綺麗すぎてどっちが現実かわからないレベルなのですが、まぁとにかく1台限定で販売されるようです。お値段5000万15円。

実は映画のコメンタリーで存在は明かされてたのを聴いてるんですけど、そこでは映画を作った人の誰かが乗ることになるんじゃないですか?みたいな流れで、いやそれは勿体無いから何か考えよう・・・みたいな話しをしていた覚えがあります。まさか売りに出されるとは・・・w
流石にゲームで主人公たちが乗る「レガリア」は出てこないだろう・・・多分w
さてどんな人が買うんでしょうね。ルシス王国が日本の町並みを再現していることもあるし、是非日本をひとっ走りして貰いたいものです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6434-b2c45621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック