ソニー外山Dがダゼ2マスターアップ報告!ブラッシュアップ完了!

ここでは、「ソニー外山Dがダゼ2マスターアップ報告!ブラッシュアップ完了!」 に関する記事を紹介しています。
延期してしまったPS4用ソフト、GRAVITY DAZE2の完成がツイッターによって報告されました。




というわけで、本来の発売日12月1日の前にしっかり完成出来たみたいですね。
一応補足しておくと、発売の延期はクォリティアップよりも「FF15」「トリコ」の大作2本と被ったことで移動したというような理由が先に来ているので、今回の完成報告が発売日の前倒しになったりはしないですね。
とは言え、他のソフトに動かされた間に外山チームは更なるゲームの強化に励み、ゲーム内容はパワーアップしたようで・・・それならそれで結果オーライかな?
同日は蒼ヴァル、前の週にキングダムハーツ、次の週にバイオ7と大変なゲーム月間ですが、今作も抑えるべき一本。発売が楽しみです。

CntsnefUkAAdPuc.jpg
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6435-0570ee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック