戦国無双真田丸 最新トレーラーが公開!真田幸村伝なにそれレベルの内容w

ここでは、「戦国無双真田丸 最新トレーラーが公開!真田幸村伝なにそれレベルの内容w」 に関する記事を紹介しています。
戦国無双 真田丸の最新PVが公開されました。
システム要素をガッツリ紹介しています。かなり遊びがいのある内容になっているようですね・・・。



シリーズ最大級のボリューム、大河「真田丸」とのコラボ・・・戦国無双の決定的タイトルになりそうですね。
今年は無双とBASARAで真田対決が行われる年になりましたが、現状BASARA側がかなりの残念タイトルということで、真田対決は戦国無双の圧倒的勝利になりそうですな。

ただ懸念材料は発売日のみか・・・同週にはGジェネ、次週にはFF15。ユーザー層はどれくらいかぶるんだろう・・・どれも期待作には違いないからなぁ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6437-432c8adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック