PS4の素晴らしい実写トレーラーが公開!!

ここでは、「PS4の素晴らしい実写トレーラーが公開!!」 に関する記事を紹介しています。
実写映像を使ったソニーのプレイステーショントレーラーが新たに公開されました。
「The king」ということで、今流行ってるゲーム・オブ・スローンズのような世界で注目作品のイースターエッグが散りばめられた内容になっています。

(このロングバージョンはFacebookのみの公開ですが、ユーザーがアップロードしたものを使っています)


Greatness Awaits!こんな感じのトレーラー、たまに公開されてますよね。
最初はPS3のとき
そしてPS4発売日発表のE3
からのPS4発売直前
それからPS+の紹介まで実写でやったことがあります

結構出来良いし毎年恒例にならないかな。短い時間ですが魅入ってしまうしね。
ちなみに日本じゃ山田孝之が頑張ってます
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6440-521eede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック