海外版テイルズオブベルセリア、超久しぶりに英語音声無し?まじ?

ここでは、「海外版テイルズオブベルセリア、超久しぶりに英語音声無し?まじ?」 に関する記事を紹介しています。
テイルズシリーズの力作「テイルズオブベルセリア」の海外版トレーラーの紹介です。
個人的に海外版というのが好きで、あっちで変更された技名やボイスアクターさんの演技が好きでたまに見ているのですが、今回公開されたシステム紹介のトレーラー、なんと日本語・・・



これまでも初期に公開されていたタイプは日本語が混じってたりしていたのですが、今回のトレーラーにあるキャラの声優の記載が日本語版の声優だけなんですよね。
ゼスティリアは英語だったのに今回はずしちゃうのか・・・?あっちのユーザーはどういう思いだろう。海外のテイルズコミュの中では「日本語でプレイするのが最高」とはたまに見るファンのお決まり文句らしいんだけど・・・。
でもよく見ると今回のPVで使われているのは多分日本のROM。技名日本語だし。今後ボイスも全部差し替えられていくのかな。
せっかくいい作品なんだし、みんな満足出来るといいけど。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6442-6964a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック