龍が如く6さん、体験版でFF15さんに喧嘩をお売りになる

ここでは、「龍が如く6さん、体験版でFF15さんに喧嘩をお売りになる」 に関する記事を紹介しています。
フラゲにより「龍が如く6」の体験版情報が公開されました。

少し前に、体験版のディテールとして
・1章を体験可能
・製品版に引き継ぎ可能
・プレイスポットも行ける範囲で搭載

という感じでしたが、これの配信日がファイナルファンタジー15の発売日になったようです。

SS_20161116100001a26.png

というわけで11月29日におためし版の配信・・・何故だ!
このタイミングじゃ遊べない人もそこそこいる気がする・・・あと1日でも早くできなかったんでしょうか。それとも体験版でFF15の人気を少しでも上書きしようと考えてるのか・・・何故だ・・・
がっつりやりこんで製品版をスタートダッシュしたい気持ちはもちろんあるのですが、この日じゃ計画は崩れそうです・・・。何故だ・・・!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6443-6e605d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック