名作2DACT「LIMBO」開発の新作「INSIDE」がPS4で国内配信決定!!!

ここでは、「名作2DACT「LIMBO」開発の新作「INSIDE」がPS4で国内配信決定!!!」 に関する記事を紹介しています。
PS3を始め多くの機種で発売された2Dアクションゲームの「LIMBO」を覚えているでしょうか。
モノクロの世界で子どもしかいない世界。主人公は妹を探すために舞台の森を探索しますが、子どもたちの用意した残酷な罠や謎の生物に殺されまくる衝撃的な死にゲーでした。

で、それを作った会社「Playdead」の新作横スクロールアクション・アドベンチャー「INSIDE」がPS4で国内配信されます。LIMBOと同じく、子どもが主人公ですね。マッドな研究所が舞台のようですが、やっぱり家族を助けるのが目的なのかな。

国内向けアナウンストレーラー


ちなみに今回もかなりの死にゲーみたいです。発売済みの海外での評価は90%以上の並ぶ超高評価。
ここのタイトルは本当にアートが優れまくってて、見てるだけで引き込まれる何かがありますよね・・・。LIMBOもクリア後はしばらく余韻が残ったものです。
今作も間違い無しの素敵タイトルになりそう。
発売日は11月24日。値段は2200円。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6446-875e92ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック