PSVR用ホラーゲーム、ヒア・ゼイ・ライが日本でも出るぞー!!バイオ前哨戦になるか

ここでは、「PSVR用ホラーゲーム、ヒア・ゼイ・ライが日本でも出るぞー!!バイオ前哨戦になるか」 に関する記事を紹介しています。
E3でちょこっと動画が公開されたまま放置されていた Here Thei Lieが日本で配信されることが決定しました。
PSVR用ホラータイトルで、制作にはゴッド・オブ・ウォーでお馴染みサンタモニカスタジオ。

(海外のロンチトレーラー)


どうやら戦闘は避けるタイプのホラーゲームだそう。なかなか雰囲気良さそうですね。日本では出ないかなーと思ったけど、しっかり出してくれるようで何よりです。

本作はどうやら12月15日に配信されるようですが、現在PSストアで配信されている「先行プレイチケット」をダウンロードしておくことで3日早く遊べるようになるとのこと。
俺ももちろんダウンロードしました。肝心のPSVRは買えてないけどな!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6447-7691ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック