ネプ新作「四女神オンライン」の妹たちのスクショが可愛すぎるぞおおおおお

ここでは、「ネプ新作「四女神オンライン」の妹たちのスクショが可愛すぎるぞおおおおお」 に関する記事を紹介しています。
PS4で発売されるネプテューヌシリーズ最新作「四女神オンライン」のスクショ紹介です。

今作はネトゲ(風)世界ということで、シリーズの性能と全く違うキャラジョブを見られるのが特徴ですね。
で、主人公の妹たちの素晴らしいスクショが公開されました!

ネプギア 魔法使い
cg_12.jpg

ユニ シーフ
cg_13.jpg

ロム 侍
cg_15.jpg

ラム ニンジャ
cg_14.jpg

うおおお侍ロムちゃん表情いいね!
作品によってはネプテューヌより物理火力を出せることもあるネプギアが魔法職で後衛に
攻撃範囲的に離れて戦うしかなかったスナイパーのユニは二丁拳銃+体術のシーフで前衛職に
最高のヒーラー、ロムちゃんはまさかの侍でバリバリの前衛職に
普段は魔力特化で素早さを捨てている魔法アタッカーのラムちゃんは忍者でスピード系テクニカルタイプに

素晴らしいじゃないの・・・みんな同じキャラなのにゲーム内性能が180度変わってしまうゲームなんて今まであった?
ネプテューヌの世界以外じゃなかなか出来ない設定やろこれ・・・発想勝ちすぎるやんけ・・・!

ちなみに今作もいつもどおりパラレルワールド設定なので、シリーズを全く遊んでいなくてもバッチリついていける内容になっているとのこと。みんなでネプネプしよ!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6453-dad00bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック