PS4版Fallout4、海外では既にMOD対応アップデートが配信されているらしい!

ここでは、「PS4版Fallout4、海外では既にMOD対応アップデートが配信されているらしい!」 に関する記事を紹介しています。
ついに認可フェーズが終了し、PS4版フォールアウト4にMODがやってきます。




既に海外では配信されており、日本での対応も時間の問題になってきました。
また、次回アップデートについても公式ツイッターは言及していて、そちらではPS4Proの4k対応があるそう。
さて日本ではいつ来るのかな・・・あんまりプレイ出来てないで放置してるんだよね。来たららくらくプレイ出来るMODでも入れちまうか・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6454-db550d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック