絶対絶望少女、PS4で発売決定!(海外)日本でもそろそろ?

ここでは、「絶対絶望少女、PS4で発売決定!(海外)日本でもそろそろ?」 に関する記事を紹介しています。
NISAmericaがあちらでPS4向け「ダンガンロンパ アナザーエピソード 絶対絶望少女」を発表しました。
既に商品紹介レベルで仕上がっているようです。

パッケがPS4ですね。こちらは限定モデルの模様。紹介ページはこちら
SS 2


PS4ビルドのスクショ
ss1_8.jpeg

でもってPVも公開されています。



かなり相性良さそうですよね。PSVタイトルの中でも高品質なタイトルだったし、PS4でよりきれいになったのが遊べるなら再び手に取る人もいるんじゃないかな。

ダンガンロンパ3アニメが出て、1.2リロードのPS4移植が発表されて、V3ももうすぐ発売・・・ものすごく賑わってます。
今作の発売は2017年夏頃とのことです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6457-f9041a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック