今年イギリスで最も大きなゲームアワードの頂点に輝いたのは「ダークソウル3」!!

ここでは、「今年イギリスで最も大きなゲームアワードの頂点に輝いたのは「ダークソウル3」!!」 に関する記事を紹介しています。
イギリスで最も古いゲームアワード「Joystick Award」の第34回結果が発表されました。

20160322232046.jpeg


非常に項目数が多いので簡単にまとめます。

ゲームオブザイヤー ダークソウル3
最も優れたオリジナリティ オーバーウォッチ
最も優れたストーリー性 ウィッチャー3
最も優れたマルチプレイ オーバーウォッチ
今年の革新的ゲーム ポケモンGO
最も優れたプレイステーションタイトル アンチャーテッド4
来年注目すべきゲーム マスエフェクト アンドロメダ



凄いですね、といってもダークソウルが受賞するのは2回目。実はダクソ2も前々回のジョイスティックアワードでGOTYに輝いているんですよね。今年の最有力は個人的にアンチャかな~と思ったのですが、やはり他機種で展開されている傑作には票が集まりやすいということかな。でもま、しっかりアンチャもベストPSに入ってるしOK。
しかし凄いのは、家庭用タイトルの受賞、ノミネート作品のほとんどがPS4で遊べるということじゃ・・・。

他の項目が気になる方こちらで全て紹介されています。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6458-d62e8b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック