よるのないくに2が延期決定。ガストに延期グセが

ここでは、「よるのないくに2が延期決定。ガストに延期グセが」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売される「よるのないくに2」の延期が発表されました。
9017e715-7e0b-4959-aa2e-8d3d282.jpeg


公式より抜粋

発売日変更のお知らせ

このたび当社では、2016年12月22日(木)に予定しておりましたPlayStation®4/ PlayStation®Vita用ソフト『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』の発売日を、さらなるクオリティアップを図るため、下記のとおり変更することにいたしました。
2017年2月発売予定
(2016年12月22日より変更)



というわけで、フィリスのアトリエにつづいてガスト美少女プロジェクトは計画をなかなかスムーズにことが運びませんね。
まぁフィリスの延期時点でそうじゃないかなーという気はしていましたが、この調子だと美少女プロジェクト第3弾のブルーリフレクションも延期するんじゃないかな。

お詫びとして水着衣装の追加、仲間になるリリィキャラの追加で対応するとのこと。
また、フラゲ情報では前作主人公、アーナスも登場するという話もありました。

最近のガストタイトルはだいたい延期してるイメージ・・・ソフィーのアトリエもよるのないくに1も延期してたしね。
ゲーム計画が狂うからやめてほしいなぁ・・・。
個人的に12月は1個穴開くし、2月は2月でスパロボとネプテューヌと仁王出るし、その辺と被らないように出してくれよ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6461-e750cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック