蒼き革命のヴァルキュリア、引き継ぎ可能な体験版を配信決定!

ここでは、「蒼き革命のヴァルキュリア、引き継ぎ可能な体験版を配信決定!」 に関する記事を紹介しています。
pict1.jpeg

PS4/PSVで発売される「蒼き革命のヴァルキュリア」に更なる体験版が登場します。
これまで配信されたものはイベントで貰えるプロダクトコードが必要だったり、系列作品である「戦場のヴァルキュリア」のゲームについてくるものだったりと、普通に遊ぶことは出来ない体験版でしたが、次に配信されるものは誰でも遊べる体験版です。




というわけで、12月下旬、セーブを本編に引き継げる序章の体験版が配信されます。
セガ、今作にかなり気合を入れていますね。同日や近い発売日に注目タイトルが多いので俺は発売日には買えないのですが、これだけ気合が入ってるならかなり自信作なのでしょう。

確かに最初にリリースされた体験版はめちゃくちゃつまんなかったけど、そこから意見拾って出てきたバージョン2の体験版は戦闘システム全部作り直したんじゃないかってくらい面白くなってて、それを更に改善してるらしいし・・・
気になってた方は是非プレイしてみましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6462-e5801aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック