GジェネPV「はたらくモビルスーツ」が「はたらくくるま」のパロディ歌でぶっ飛んでるwww

ここでは、「GジェネPV「はたらくモビルスーツ」が「はたらくくるま」のパロディ歌でぶっ飛んでるwww」 に関する記事を紹介しています。
PS4/PSVで発売された次世代のガンダムGジェネシリーズ最新作「Gジェネレーション ジェネシス」の面白すぎるPVが公開されました。

なんとNHKなどで流れていたような気がする「はたらくくるま」をパロディした音楽になっていますw歌手の方もなんと同一の方!
おっさんなら誰でも聴いたことがあるんじゃないでしょうか、世代を意識したのかもしれませんね。



説明が的確なのが笑えるww

続きからで更に面白い「はたらくマニアックなモビルスーツ」もありますw




ハイザックの進化なのに冷遇されちゃったとか速攻ぷっってなったわw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6463-799d28c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック