ウォッチドッグス2の吹き替えトレーラーが公開!主人公の声は映画吹き替えでおなじみの内田夕夜さん

ここでは、「ウォッチドッグス2の吹き替えトレーラーが公開!主人公の声は映画吹き替えでおなじみの内田夕夜さん」 に関する記事を紹介しています。
PS4で来週、12月1日に発売される「ウォッチドッグス2」の日本語吹き替えトレーラーが公開されました。
前作での主人公側には森川さんや山路さんなどが吹き替えを担当していましたね。



今作では主人公に内田夕夜さん、仲間キャラには杉山紀彰、浅川悠さんが登場します。藤原啓治さんの声も聞こえます。
さて前作は競合タイトルの無いかなりいいタイミングでの発売だった記憶がありますが、今作はFF15と同週の発売・・・どれくら売れるんでしょうね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6469-e6ab071d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック