FF15発売直前!無料で見れるアニメ版のFF15見てないなら見て予習しとけよー!

ここでは、「FF15発売直前!無料で見れるアニメ版のFF15見てないなら見て予習しとけよー!」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ明日は「ファイナルファンタジー15」の発売ですね。
プラチナデモはクリアしていますか?クリアしておくことで本編で召喚獣「カーバンクル」を入手出来ます。
また、序盤体験版であるジャッジメントディスクでもわかるとおり、主人公達の4人パーティは最初から出来上がった状態で始まります。これまでのように少しずつ仲間にしていく、というスタイルではないんですよね。

そんなみんなの関係を掘り下げるアニメ版ファイナルファンタジー15「ブラザーフッド」
内容的にはゲームと同時期ですが、キャラクターの過去や関係性を掘り下げた内容になっています。
見ていない方はゲームの前に見ておきましょう。なかなか見応えたっぷりですよ。

第1話は全体の導入という内容で、ド派手なバトルシーンもあります。


既にみんな仲良しですね。
続きからで他の動画も紹介しています。


第2話 一般市民のプロンプトがどうして王子であるノクトと友達になったかという話


衝撃のプロンプトw

第3話 グラディオラスの過去編では弱い王子としか見ていなかったノクトを認めた経緯が描かれます


ここに登場するグラディオの妹、イリスは本編でも仲間キャラとして登場するそうです。


第4話 イグニス編では本編でも重要になる料理を通しての絆が描かれています


ノクトの側付きということですが、ほとんどママって感じですねwゲーム本編でこのお菓子が完成するのかも楽しみになります。


第5話 ノクト編です。ノクトが昔の因縁を一つ乗り越えるストーリーです。


ノクトの子供時代のラストカットにカーバンクルのお守りが見えます。プラチナデモとは少し違いますが、内容的にはプラチナデモにつながるストーリーなのかもしれませんね。

というわけで、これを抑えたらようやく本編です。楽しみすぎるぜぇ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6473-66391cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック