よるのないくに2のプレイが見られる動画が公開!!

ここでは、「よるのないくに2のプレイが見られる動画が公開!!」 に関する記事を紹介しています。
来年2月に延期したPS4/PSV「よるのないくに2」のプレイが見られる動画が公開されました。

生放送を録画したものになっています。30分頃からゲーム動画になりますが、アクションシーンは34分頃からスタートになります。


ヒットストップエフェクトのせいか前作よりスローテンポに見えますが、爽快感は増しているような気がします。
ゲームの映像もですが、その後にあるQAコーナーもいいですね。今回はやや荒削りな面もあった前作を超えられるようにアクション要素もRPG要素もガッツリ高めているようですな。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6474-1bea2f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック