Final Fantasy15発売!!!主役声優の鈴木さんと北川さんが「特別版」をプレイするも内容がやばいw

ここでは、「Final Fantasy15発売!!!主役声優の鈴木さんと北川さんが「特別版」をプレイするも内容がやばいw」 に関する記事を紹介しています。
SS 1

ついに本日発売となった「ファイナルファンタジー15」の前夜祭番組がアーカイブされました!
主人公ノクティスを演じた鈴木達央さん、ヒロインルナフレーナを演じた北川里奈さんが、今回のためだけに作った特別版をプレイする様子が収録されています!

非常に長い内容ですが、ゲーム開始は2時間42分頃です。シークして視聴しましょう。


まさかのフルボイスでメインキャラ全員がっつり収録したようですw
ポチャンプトまで登場し超豪華な内容ですw最終的に社長まで3Dモデルで大暴れするというw
これ配信されないんかな・・・かなり短い期間で作ったということでバグの処理もほとんどしていないようなのでユーザー向けには無理かな・・・w

でも最高の演出だった!後はプレイするだけだぜ・・・!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6475-9639562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック