今週のフラゲ!無双スターズの発売日が決定!!

ここでは、「今週のフラゲ!無双スターズの発売日が決定!!」 に関する記事を紹介しています。
今週のフラゲ情報です。

PS4/PSV 無双スターズ
発売が3月2日に決定
追加キャラに
討鬼伝よりホロウ
三國無双より王元姫
戦国無双より石田三成

オリジナルキャラに獣人も登場



この感じだと討鬼伝は1からのみかなぁ。ともかく意外と早い発売でびっくり。最近ガストもコーエーも色々延期する感じだけど今作は大丈夫だろうか。

PSV ニューダンガンロンパV3
体験版配信決定、歴代本編主人公が登場する特別版。葉隠などのゲストキャラも登場し本編とは違う内容に
本編には毎度おなじみとなっているおまけモードがあり、そこではコミュニケーションゲームや人生ゲームっぽいもの、ダンジョンRPGっぽいものが搭載される


ダンガンロンパのおまけはがっつり遊べる内容ですからね。前作も楽しんだし、今作も楽しみです。


PS4 絶体絶命都市4+がPSVR対応決定、12月に更新される公式サイトで情報を告知する模様
PSVR サマーレッスン DLC「セカンドフィール」が12月1日配信。衣装6着(ワンピースやキャミソール)+シチュエーション「ケーキを食べさせる」「むしさされに対処する」という内容の「触る」をインスパイアした内容に



レビュー
龍が如く6 10 10 9 10
クリアまで40時間、やりこみで120時間

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://psmaira3.blog35.fc2.com/tb.php/6478-50983ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック